image
こんばんは太田店です(●´人`●)

今年はホワイトバレンタインデーになりましたね。
先週に引き続き道も駐車場も雪で大変滑りやすくなってますので
運転など気をつけてくださいね(。・人・`。)

先日、太田店で講習会があったので今回はそのトリートメントをご紹介します!

前々回のブログでもご紹介ありましたIMMURISEです。

年齢とともに髪が傷みやすくなってきた…と思ったコトはありませんか?
IMMURISEは、そんなお悩みによりパーマやカラーを休むことなく、ずっと楽しめる髪へと導いてくれるトリートメントなんです!

ご自宅用のシャンプートリートメント以外にお店でしていただける5STEPのトリートメントの講習を受け、早くお客様に実感していただきたいとスタッフみんな期待でいっぱいです((´∀`))

香りも未来に向けてチカラを与えてくれる「ローズ・ド・メイ」を中心に天然精油でつくられているので施術している私達まで癒されてしまいそうです(。>∀<。)

ぜひ皆様も香りと効果を楽しみにいらしてくださいね!