こんにちは。太田店です

10月に入って、かなり寒くなってきましたね

さて今回も、お肌の話です。

夏の疲れとサヨウナラ目もと 美肌スイッチON

shu uemuraの人気美容液「TSUYA エッセンス」から、目もと用美容液登場

image

特に日本人はまぶたの脂肪が多く、むくみやたるみが現れやすいまつ毛をあげても、下がってしまい小さい目の印象になりがち
だから年齢などに左右されない“美肌スイッチ”をONしましょう

コレを使えばきっと目覚めるのは、すっきり、ハリ感のある目もと、大きなまなざしさらにトリパールコンプレックスが肌を明るく、なめらかに整え、アイメイクが映える目もとへと導いてくれちゃいますっ

私も信じて使用中ですが、使って2週間で寝不足のせいもありましたが、むくんで奥二重になっていた瞼が調子のいい時の二重に戻ってきた気がします

信じるか信じないかは、あなた次第