こんばんは太田店です。

ご存じの、お客様もいらっしゃるかと思いますが・・・

実は、太田店の頼れるアシスタント大岡くん・・になってました!!

初公開、愛娘の虹心ニコちゃんです
image

内祝いで、ロールケーキをもらった時の写真なのですが、早いものでパパになって1カ月以上たっていたのですね・・感(┳∧┳)動

大岡君から、一言「家族のために早くスタイリストになって頑張っていきたいと思います。」

第三者の私から見ていてもパパになってから、より一層仕事にも責任をもてるようになってきたと思います

今後の彼の活躍に乞うご期待

そんな大岡君、先日ワインディング大会にもlovehairの代表選手の一人として参加してきました!
image

太田店の期待の新人今泉くんも一緒です。

時間内に決められたスタイルにパーマを巻くコンテストなのですが、簡単そうに見えてキレイを追及すると奥が深いコンテストです。

本人達にぜひ感想を聞いてみてください