みなさまはじめまして(^o^)!
新卒で4月に入社しlovehairイオンモール太田店アシスタントをしている石倉です

今日は初めてのブログなので!よくお客様から聞かれることをお話します☆

Q.なんで美容師になろうと思ったの?

A.私は小学生の頃からずっとパティシエになるのが夢でした。それはずっと変わらず高校も食品科がある学校に通いました!
しかし高校3年生の夏休み。いつも通っていた美容室が予約が取れず、知り合いにラブヘアーイオンモール太田店を紹介してもらって行ってみました!!

担当していただいた方は田部井さん。
今のイオンモール太田店の店長です
私はその時、初めて美容師さんがカッコイイと思いました。こんなにも輝いていて、人を自分の手で綺麗にできて、笑顔にさせる。私の中で、こんな素敵な職業は他にないと思いました!

そして急遽進路変更をし、美容専門学校に行き、ラブヘアーに入社しました

入社して5ヶ月が経った今。

夢ができました
☆誰からも愛される美容師になること。
☆私のお客様が、将来美容師になってもらうこと
☆私と関わった事で、笑顔になり、自信を持ってもらうこと。

ブログ | 石倉 優里花 | アシスタント | lovehairイオンモール太田店 | 美容院

お母さんのような齋藤さん。
何でも相談できる橋本さん。
いつもふざけ合って元気がない時はいつも元気にしてくれる市川さん。
なんでも教えてくれる長谷川さん。
そして何よりも「美容師」という夢を与えてくれた田部井さんと一緒にお仕事ができて嬉しいです。

私は本当に本当に本当に太田店が大好きです
太田店に来た人はみんな幸せになれます!笑顔になれます♪

仲良しこよしのlovehairイオンモール太田店にぜひ遊びに来てください(^o^)♪スタッフみんなでお待ちしています!

田部井直人 | スタイリスト | lovehairイオンモール太田店 | 美容院—Writer—

lovehair
イオンモール太田店

店長
田部井 直人