みなさまこんにちは!
lovehairイオンモール太田店、レセプションの橋本です

秋もたくさん出かける機会がありますね。
この前の休日に、子どもの七五三の前撮りをしてきました

ブログ | 橋本 祐子 | レセプション | lovehairイオンモール太田店 | 美容室

早いもので長男は6歳で次男は5歳にもうすぐなり、長女は3歳になりました〜
長女は写真撮影になったら付け毛をなげて着物も脱いで大変でした…
三人で写真撮るとなったらご機嫌になり、仲良くいい写真が撮れましたこれからも元気にたくましく育ってほしいです

そして先日、イオンモール太田店アシスタントの長谷川くんに髪の毛をカラーしてもらいました

ブログ | 橋本 祐子 | レセプション | lovehairイオンモール太田店 | 美容室

この秋オススメのカラーブルージュです
秋っぽくて落ち着いたカラーになり、すごく気に入ってるのでオススメですよ

ブログ | 橋本 祐子 | レセプション | lovehairイオンモール太田店 | 美容室

みなさんもぜひ秋カラーをしに太田店に来てくださいお待ちしています

橋本祐子 | レセプション | lovehairイオンモール太田店 | 美容室—Writer—

lovehair
イオンモール太田店

レセプション
橋本 祐子