みなさんこんにちは!
高崎店です!

10月にも入り、秋らしくなりましたね(๑・ิ◡・ิ๑)

秋は季節の変わり目ということで
抜け毛が多くなります(´・_・`)

そこで、秋にぴったりの
ヘッドスパをご紹介します!

季節のシャンプーを使って
ヘッドスパをする、ワンコインスパです!
今は秋なのでスカルプシャンプーを使っています!ワンコインなので525円でできるスパです(๑・ิ◡・ิ๑) まだヘッドスパを一度もしたことのない人はぜひお試しでしてみてください!

ヘッドスパは頭皮マッサージをして、
血行をよくし、毛穴の汚れをとり、健康な髪の毛がはえてきます!なによりも、寝ちゃうほどの気持ちよさです!

ワンコインスパのほかには、オージュアのエイジングスパなどがあり、時間が長めのスパもあります!

ぜひみなさんヘッドスパで
抜け毛対策をして、健康な髪の毛を維持させましょう(^o^)

20131009-203819.jpg

20131009-203830.jpg

20131009-203837.jpg

20131009-203842.jpg