みなさまこんにちは
lovehairイオンモール高崎店、レセプションの松本です

最近涼しい日も多くなり、ほんの半月前が8月だったと思えない陽気にびっくりしてしまいます。
夏休みにいろんなところへお出かけされた方も、すごく前に感じていたりしますよね

私はすこし前にlovehairベイシア前橋みなみ店アシスタントの山中さんとお休みを合わせて新潟の海に行ってきました

ブログ | 松本紗輝 | レセプション | lovehairイオンモール高崎店 | 美容院

色々なお話もできて海も綺麗でとっても楽しく充実した1日になりました

これから夏にうけた紫外線のダメージが気になってくるのでサロンでしっかりケアしていきたいですね
トリートメントなど髪質に合わせて揃えておりますのでお気軽にご相談ください!

リフレッシュできたのでまたサロンワーク頑張ります

松本紗輝 | レセプション | lovehairイオンモール高崎店 | 美容院—Writer—

lovehair
イオンモール高崎店

レセプション
松本 紗輝