みなさまこんにちは
lovehairベイシア前橋みなみモール店、アシスタントの山中です!

3月になりましたが、まだ風が強かったりと肌寒い日が続きますねみなさん風邪には気をつけてください!

わたしは先日、友達とスノボをしに行きましたちょっとわかりにくいですが一番右端です

小さい頃からしているので普通に滑ることは出来るのですが、今回は初めてグラトリに挑戦してみました!

グラトリとは、平らなところで飛んだり、回ったり、当て込んだりすることなのですが、恐怖心を捨てきれず思うようにできませんでした頑張って練習したいと思います!!
リフレッシュ出来たのでサロンワークもしっかりがんばりますラブヘアーベイシア前橋みなみ店で皆様のご来店お待ちしております

— Writer —

山中里緒 | アシスタント | lovehairベイシア前橋みなみ店— Writer —

lovehair
ベイシア前橋みなみ店

アシスタント
山中 里緒