みなさまこんにちは
lovehairベイシア前橋みなみモール店、レセプションの貝瀬です!

8月になり皆さん体調などはいかがですか?
急にすごく暑くなったり、ものすごく涼しくなったりと天気が不安定なので体調にはお気をつけくださいね(>_<)

先日お休みだったので、パワースポットの大宮氷川神社に行ってきました!

ブログ | 貝瀬美帆 | レセプション | lovehairベイシア前橋みなみ店

夏なのにとても涼しくてパワースポットはいいですね

久しぶりにおみくじを引いてみました☆!
おみくじは吉でしたがお詣りをして帰ってきました\(^^)/
たくさんパワーも頂いたのでまた8月も頑張ります

lovehairベイシア前橋みなみ店にお越しの際は、みなさまのオススメもぜひお聞かせください!

— Writer —

ブログ | 貝瀬美帆 | レセプション | lovehairベイシア前橋みなみ店— Writer —

lovehair
ベイシア前橋みなみ店

レセプション
貝瀬 美帆