DCF00002 

こんにちは

皆さん、湿度の高い毎日・・・  いかがお過ごしでしょうか

今回で二回目のトレッキングは、桐生市吾妻山の「女道」から、トンビ岩を目指します

前回、トレッキング部としての、初登山も、同じく吾妻山で、「男道」でしたので、岩場も多く、また傾斜もきつかったでしたが、今回の「女道」はゆっくり登れば、初めての人でも、

楽しみながら登れますよ

朝から、地元のご年配の方がお元気に、賑やかに登っていられるようで、沢山の方々に出会いました

トンビ岩に着き、山の神様に手をあわせて・・・

無事の登山に感謝をして・・・

ひとやすみ

この時は、みんな汗だくになっていましたが、キラキラした笑顔で、お互いを労いあっていました・・・

 次は、尾瀬ヶ原を目標に決めて、また皆で頑張りま~す