みなさまこんにちは
lovehairけやきウォーク前橋店、店長の大島です♪

夏も折り返しですが、暑い日は更に続きそうですね

今回はけやき店のオススメメニューを紹介したいと思いますヽ(´▽`)/
夏限定のツヤ髪パーマsetです

カット+パーマ(お好きなパーマ)+前処理トリートメント+仕上げトリートメントがセットになった、ダメージを抑え綺麗なツヤ髪に仕上げるメニューになってます。
夏は紫外線のダメージもあり、サロンでの施術ともなるとダメージが尚更気になりますね(;o;)
このセットメニューはパーマを巻く前に前処理をする事で、お薬や熱処理などのダメージから守り綺麗なカールを出します。

ブログ | 大島啓介 | サロンディレクター | 店長 | けやきウォーク前橋店

ブログ | 大島啓介 | サロンディレクター | 店長 | けやきウォーク前橋店

パーマの施術が終わり、仕上げはシャンプー台でトリートメントをします。
こちらはグローバルミルボンのトリートメント

ブログ | 大島啓介 | サロンディレクター | 店長 | けやきウォーク前橋店

内部補修成分が強いので髪を綺麗な状態にして、パーマの持ちも良くしてくれます。

【before】

ブログ | 大島啓介 | サロンディレクター | 店長 | けやきウォーク前橋店

【after】

ブログ | 大島啓介 | サロンディレクター | 店長 | けやきウォーク前橋店

是非パーマをかける時はご相談ください(°∀°)
夏のUVケアもしっかりしていきましょう!

ブログ | 大島啓介 | サロンディレクター | 店長 | けやきウォーク前橋店

ブログ | 大島啓介 | サロンディレクター | 店長 | けやきウォーク前橋店— Writer —
lovehair
けやきウォーク前橋店

店長
大島 啓介