lovehairです。
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
本日からの1週間は、lovehairからのお知らせをみなさまにお伝えいたします。

8月7日(金)より、毎年開催をしているlovehair夏のイベント
「チャリティカット」が、グループのマレージェンヌ店よりはじまりました。

lovehair店舗では、8月23日(日曜日)と30日(日曜日)の開催です。
みなさま、ご家族やご友人をお誘い合わせの上お越し下さいませ。

今回のチャリティカットイベントに合わせ、
期間限定「DEVILシリーズ」が店舗に登場しております。

IMG_3144

パッケージからハロウィンを連想されるかと思いますが、
「炭」と「クレイ」を配合した、とてもスッキリするヘアケアラインです。

炭とクレイでしっかりと地肌から洗え、
炭酸シャンプーの効果で頭皮の不要物をすっきりと洗い流せるシャンプー。
トリートメントにもやはり炭とクレイが配合され、
さらに8種の植物エキス入りカプセルで髪にうるおいを与えます。

暑さが続く季節はは紫外線や汗などで大きなダメージを受けるので、
今の時期にピッタリのヘアケア効果と爽やかな香りです。

ハロウィンまでの期間限定発売となっております。
店頭で見かけられましたら、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。