lovehairです。

本日は、lovehairから海外研修に向かうスタッフをご紹介します。
今年2人のスタイリストが海外研修の対象となりました。

一人目はラブヘアーイオンモール羽生店の川島店長です。
今年6月《ニューヨーク研修》に行き、共に参加した美容師や本場のトップサロンで大きな刺激を受けたそうです。
現在、さらに意欲的にサロンワークに活躍しています。

またこれから10月にはラブヘアースマーク伊勢崎店スタイリストの三森さんが《ロンドン研修》に向かいます。

本場での研修について、本人からコメントがあります。

======

今回、ロンドン研修へ行かせていただくことになり、とても嬉しいです。
最先端のヘアスタイル、ファッションをみていろいろ刺激を受け、
さまざまなものから勉強し美容師として、また成長してきたいと思います。

mitsumori

======

ラブヘアーでは、スタッフに積極的に様々な研修を用意しています。
また、現在インターン生の受け入れも行っています。

整った環境で仕事にうちこめ、チャンスを掴めるラブヘアー。
現在スタイリスト、また来春卒業生も募集していますので、詳しくはリクルートページもご覧ください。

明日は、カラーケアをした髪をより美しく表現するスタイリング剤をご紹介いたします。