「キレイはずっと、近くにある」より美しく変わるための時間と空間にこだわったヘアサロン。前橋・高崎・太田・伊勢崎・桐生・羽生・足利で美容室・美容院9店舗を展開。
STAFF BLOG
  • HOME »
  • STAFF BLOG »
  • イオンモール羽生店

イオンモール羽生店

冬のおすすめカラー!

みなさんこんにちは!lovehairイオンモール羽生店店長の川島です!皆さん今年もついに後1ヶ月で終わりです。12月はイベントなどお出かけ、色々楽しい事がいっぱいですね。

2017年MVP!

みなさまこんにちは、lovehairです。今年も終わりに近づく中、2017年を振り返りいかがでしたか?

練習がんばっています!

みなさまはじめまして、lovehairイオンモール羽生店アシスタントの小森谷です!9月も半ばを迎え、肌寒い日が増えてきましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

秋のアレンジ♪

みなさまこんにちは、lovehairイオンモール羽生店スタイリストの富岡です!9月に入り、夏も終わってしまったという感じですね。

チャリティカット1日目!

みなさまこんにちは、lovehairイオンモール羽生店です!先週の日曜日、8月13日はlovehair夏の恒例となった「中学生以下限定チャリティカットイベント」でした!

乾燥する季節にこそ!

みなさまこんにちは、lovehairイオンモール羽生店スタイリストの中島です!2月の一大イベント、バレンタインがもう明日!最近はほんとうにいろんな種類のチョコがありますね。売り場がとても華やかです

羽生店新年会!

みなさまこんにちは!lovehairイオンモール羽生店レセプションの有賀です。毎日寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?先日、羽生店スタッフ全員で焼肉屋さんで新年会をしました!

冬のイルミネーション!

みなさんこんにちは!lovehaiイオンモール羽生店スタイリストの深野です!気温差やいろいろな流行りの病気で体調など気をつけて下さいね。先日私はお休みの日に子供を連れて東武動物公園にイルミネーションを見に行ってきました。

輝く髪へ!

みなさまこんにちは! lovehairイオンモール羽生店、スタイリストの田島です 最近寒くなってきましたね。みなさん体調はいかがですか? 私は先日、友達の結婚式にいってきました いつもとは雰囲気がまったく違い、すごく輝い …

最高のトリートメント体験を!

みなさんこんにちは!lovehairイオンモール羽生店店長の川島です!10月に入り、グッと朝晩も冷え込むようになって、空気も乾燥してきましたね。乾燥は肌だけではなく髪にも大敵なので、パサつきが気になるようになったらぜひサロンで集中ケアをしましょう

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © lovehair co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.