「キレイはずっと、近くにある」より美しく変わるための時間と空間にこだわったヘアサロン。前橋・高崎・太田・伊勢崎・桐生・羽生・足利で美容室・美容院9店舗を展開。
STAFF BLOG
  • HOME »
  • STAFF BLOG »
  • いせさきガーデンズ店

いせさきガーデンズ店

秋の妙義山!

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店店長の滝川です!あちらこちらの山々で紅葉が見られる様になりましたので、今回は妙義山に登ってきました♪

高尾山に行ってきました♪

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店店長の滝川です!みなさま、夏はどこかレジャーに出かけましたか?私は先日、lovehair Exclusive桐生店副店長の長田さんと、高尾山登頂に挑んできました(^-^)

大切なイベントに!

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店スタイリストの川島です!寒暖の差が大きくなり、体調を崩しやすい季節ですがいかがお過ごしですか?もうすぐ卒業、入学シーズンになりますね!

男性のお客様にも…

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店店長の滝川です。lovehairでは現在冬のキャンペーンを開催中ですが、今回はガーデンズ店にてオリジナルメニューとしてスタートしました、『男の身だしなみケア』をご紹介します。

おすすめハンドクリーム♪

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店スタイリストの設楽です!みなさん新しい年を迎える前には髪はもちろん肌もキレイにしておきたいですよね!そこで、今回私が紹介するのは去年まで全店舗で取り扱っていた「ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム」です!

おすすめスパ!

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店、アシスタントの嶋方です!朝晩寒くなってきましたが、皆様体調の方はいかがでしょうか?さて、今の時期気になってくるのが乾燥ですよね。お顔とおなじように、髪の毛も同様にしっかりケアをしましょう!

初めまして!

みなさまはじめまして、lovehairいせさきガーデンズ店、スタイリストの川島です!9月からラブヘアーのスタッフとして勤めています。

今年もトレッキング部は尾瀬に(^-^)/

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店店長の滝川です!ラブヘアートレッキング部は、例年でしたら、8月の猛暑の中尾瀬の涼しく爽やかな風を浴びに出かけていましたが、今年は、秋の『草紅葉』を見にこの季節に計画しました!

ヘアカラーもシーズンに合わせて!

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店、スタイリストの設楽です!もう9月になり、ショッピングモールを歩いているとディスプレイや並んでいる商品がすっかり秋色になり早くもハロウィンのものまで並んでいますね!

夏といったらここ!

みなさまこんにちは!lovehairいせさきさガーデンズ店、レセプションの貝瀬です。8月になり夏も本番ですね♪これからまだまだ暑くなるので体調にはお気をつけください(>_<)

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © lovehair co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.