「キレイはずっと、近くにある」より美しく変わるための時間と空間にこだわったヘアサロン。前橋・高崎・太田・伊勢崎・桐生・羽生・足利で美容室・美容院9店舗を展開。
STAFF BLOG
  • HOME »
  • STAFF BLOG »
  • スマーク伊勢崎店

スマーク伊勢崎店

「艶髪」おすすめフェア!

みなさまこんにちは、lovehairスマーク伊勢崎店店長の三森です!今日はlovehairのおすすめキャンペーンを2つ紹介させていただきます!

くせ毛でお悩みの方に!

みなさんこんにちは!lovehairスマーク伊勢崎店スタイリストの設楽です!10月になりすっかり本格的な秋ですね!スマーク店もさっそくハロウィンの飾り付けをしました。

スタイリストとして…

みなさんこんにちは!lovehairスマーク伊勢崎店スタイリストの大澤です。いよいよ9月、もうどのお店でもすっかり秋ですが、lovehairも今日から秋キャンペーンがスタートしています!!

しっとりトリートメント♪

みなさまこんにちは、lovehairスマーク伊勢崎店、レセプションの大橋です!最近、少しずつ朝晩がひんやりとしてきましたね。夏のジメジメとした湿気からようやく解放…と思っても、次にくるのは厳しい乾燥です

ブロー練習!

みなさんこんにちは!lovehairスマーク伊勢崎店アシスタント、坂本です。寒い日々が続いてますが、3月が近づいて暖かい陽気になってきましたね!まだまだ油断は禁物です。風邪引かないようにみなさん気をつけましょう。

誕生日!

みなさんこんにちは!lovehairスマーク伊勢崎店、レセプションの大竹です!私事ですが先日誕生日を迎え、家族にお祝いしてもらいました。

おすすめ冬スタイル!

みなさまこんにちは!lovehairスマーク伊勢崎店、店長の三森です。寒くて外出の足も鈍りがちな今、きれいなカラーにして楽しみませんか?

オススメ映画♪

みなさまこんにちは、lovehairスマーク伊勢崎店、レセプションの黒澤津です♪最近、冬らしい気候が続きグッと寒くなりましたね皆様体調などは崩されていませんでしょうか(>_<)この季節は手洗いうがいをしっかりやっていきましょうね♪

はじめまして!

みなさん初めまして!5月からlovehairスマーク伊勢崎店にアシスタントで配属されました、河田 龍哉(かわた りゅうや)です!入社からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、初めてのブログです

おすすめ!秋冬ヘアカラー!

みなさんこんにちは!lovehairスマーク伊勢崎店スタイリストの杉町です!9月に入り台風が猛威をふるって、寒くなったり暑くなったりしていますが、皆さんは体調を崩したりしていませんか?十分お気をつけくださいね。

1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © lovehair co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.