「キレイはもっと、近くにある」より美しく変わるための時間と空間にこだわったヘアサロン。前橋・高崎・太田・伊勢崎・桐生・羽生・足利で美容室・美容院9店舗を展開。

お客様からのご質問集 FAQ

lovehairによくお問い合わせいただくご質問を掲載致します。
お問い合わせフォームからご質問をいただく前に、ご確認ください。

お問い合わせ内容に関して

初めて行こうと思っていますが、予約しなくても大丈夫ですか?
ありがとうございます。完全予約制ではございませんが、予約優先とさせていただいていますので、ご来店頂いた際に混雑をしておりますとご希望に添えない場合もございます。貴重なお時間をいただいておりますので、極力お待たせすることがないようにご予約をおすすめしております。
初めてで種類や注文の仕方がよくわかりません。カウンセリングは出来ますか?
lovehairではカウンセリングのみのご予約も承っております。スタイリストが、お髪の状態を見ながらお客様のご希望に合ったご提案をさせていただきます。また、お悩みなどもございましたらご相談させていただいております。その際に料金も合わせてご提示させていただきますのでご安心ください。
アフターケアサービスなどはありますか?
施術後10日以内に、通常のご予約と同じように店舗へご連絡いただきましたら、お直しをさせていただいております。その際には、レシートをお持ちいただければ幸いです。
お問い合わせフォームから予約をすることはできますか?
申し訳ございません。お問い合わせフォームからはご予約を承ることができません。ネット予約または各店舗にお電話にてお願い致します。

ネット予約に関して

【縮毛矯正】や【ストレートパーマ】が予約できません。
ネット予約では、予約システムの都合上ストレートメニューのネット予約を不可とさせて頂いております。お手数ですが、お電話にてご予約頂ますようお願いいたします。ご不便をお掛けしております。
【前髪カット】をネット予約する場合は、カットで予約すればいいでしょうか。
大変申し訳ございません。前髪カットは、予約システムの都合上ネットでご予約することができません。店舗への電話予約でのみ承っておりますので、ご希望の店舗へお電話にてご予約ください。
希望している時間にネットで予約が取れない場合、電話でも予約は取れませんか?
ネット予約にて取れなかった場合でもお電話でお受け出来ることもございますので、その際は店舗に一度ご確認頂ますようお願いいたします。
ネット予約で来月の予約が月末になっても取れません。
申し訳ございません。できる限り早めにネット予約が可能になるようシフト調整をしております。
ID、パスワードを忘れてしまった。
個人情報保護法により、当社からはお客様のIDとパスワードを確認することができないよう厳重に管理されております。もしお忘れの場合は、お手数ではございますが再登録をお願いいたします。

メニュー・料金に関して

クレジットカードは使えますか?
はい。lovehairでは、VISA、JCB、Master、Amexほか、ショッピングモール発行のクレジットカードもご利用いただけます。店舗によってご利用いただけるカードが異なりますので、ご来店の前に店舗にお問い合わせいただければ詳しくご案内させて頂きます。
店舗によってメニューや料金は違いますか?
lovehairでは、お客様に分かりやすく料金提示しご安心いただくため、全サロン同じ料金・同じメニューとなっております。※一部の店舗でのみ行っている施術等もございます。
店舗により内容や料金が違いますか?
lovehairでは、全てのサロンで同内容・同料金で統一して行っております。※オープニングキャンペーンなど、一部の店舗で異なる特別なキャンペーンを行うこともございますのでご注意下さい。
カット料金はどうなっているの?
lovehairでは、【スタイリストカット】【トップスタイリストカット】【サロンディレクターカット】と、3段階のカット料金となっております。料金につきましてはコチラを御覧ください。
料金は税込ですか?
lovehairでは全メニューを2014年3月1日より税抜価格とさせていただいております。
ヘアアレンジは何分ぐらいかかりますか?
ヘアアレンジはお髪の長さによりますが、おおよそ30分〜1時間程度を目安にお願いいたします。

割引サービスに関して

会員カードの更新手続きはどうすればいいですか?
期限が切れたカードの再発行や継続は、会員カードをお持ちでしたら、ご来店時に年会費300円(税抜)にて更新の手続きをさせて頂きます。
クーポンが送られて来ません。
クーポンは、lovehairのメール会員になっていただいている方に送らせて頂いております。お得なクーポンもございますのでぜひご加入頂ければと思います。また、メールアドレスをご登録いただいた場合でも、迷惑メールフィルタ等で受信できない場合もございます。お手数ではございますが、ドメイン【saloon.to】を受信できるよう設定をお願いいたします。
クーポンを2枚同時に使えますか?
申し訳ありません。クーポンなどの割引サービスは、複数を同時にご利用にはなれませんのでご了承下さい。
ネット予約で会員登録をしたら、クーポンが届き始めました。
ネット予約をご登録いただいたお客様は、メール会員としてクーポンサービス・端数切りサービスも同時に受けることができます。メール配信が不要な場合、お名前とメールアドレスを問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。※但し、メール配信を停止させていただきますと、端数切りサービスも受けられなくなってしまいますのでご注意下さい。
ホームページにはクーポンはありませんか?
クーポンは店頭で配布している【チケット】及び【メールクーポン】のみの発行となっております。ホームページ上でクーポンを設置する予定は今のところございません。ご了承下さい。
lovehairの割引サービスは全店で使用できますか?
全店でご利用になれます。※発行店でのみご利用頂けるクーポンもございます。ご不明な点は店舗までお問い合わせくださいませ。
PAGETOP
Copyright © lovehair co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.