みなさまこんにちは
lovehairスマーク伊勢崎店、レセプションの大橋です

最近、少しずつ朝晩がひんやりとしてきましたね。
夏のジメジメとした湿気からようやく解放…と思っても、次にくるのは厳しい乾燥です

最近髪の毛がほわほわしてまとまらなかったので、lovehairスマーク伊勢崎店アシスタントの河田くんに、しっかり保湿のできるモイスチャートリートメントをしてもらいました

ブログ | 大橋佳代子 | レセプション | lovehairスマーク伊勢崎店 | 美容室

ブログ | 大橋佳代子 | レセプション | lovehairスマーク伊勢崎店 | 美容室

しっかりと洗い、トリートメントを揉み込んでもらいます。

ブログ | 大橋佳代子 | レセプション | lovehairスマーク伊勢崎店 | 美容室

グローバルミルボンのモイスチャートリートメントはフルーティーな香りで癒され、髪もしっとりまとまりました!
河田くんはシャンプーがとても上手なので、みなさまもぜひご指名下さい!

ブログ | 大橋佳代子 | レセプション | lovehairスマーク伊勢崎店 | 美容室

夏の紫外線で傷んでしまった髪に、早めのトリートメントでケアをすると違いますよ
気になっている方は、担当スタイリストにご相談ください♪

ブログ | 大橋佳代子 | レセプション | lovehairスマーク伊勢崎店 | 美容室—Writer—

lovehair
スマーク伊勢崎店

レセプション
大橋 佳代子