「キレイはもっと、近くにある」より美しく変わるための時間と空間にこだわったヘアサロン。前橋・高崎・太田・伊勢崎・桐生・羽生・足利で美容室・美容院9店舗を展開。
STAFF BLOG
  • HOME »
  • STAFF BLOG »
  • イベント

タグ : イベント

スタッフ親睦会開催!

こんにちは、lovehairです!5月16日(火)、30日(火)の2日間に分けて、lovehairのスタッフ親睦会が行われました。

オープンキャンパスでのヘアショー!

みなさまこんにちは、lovehairイオンモール羽生店スタイリストの富岡です!みなさま、新しい季節になり何かにチャレンジをはじめたりされていますか?

イオンモール羽生8周年!

みなさま、こんにちは!lovehairイオンモール羽生店レセプションの有賀です♪だいぶ冬らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?インフルエンザも流行し始めたので、体調管理に気をつけないとですね。さて、ここラブヘアーがあるイオンモール羽生は、2015年11月でオープン8周年を迎えました!

FM桐生の生放送とGGC6!

ご依頼を受けまして、また桐生のとてもオシャレな友人HISAくんの番組と言うことで、10月9日の夕方、 FM桐生の生放送番組「MUSIC PARTY」にゲスト出演し、lovehairがヘアショー出演いたしますGGC6のお話もさせて頂きました。

GGC6のヘアショー動画を公開しました!

lovehairです!先日のGUNMA GIRLS COLLECTION 6で行ったヘアショーのムービーを公開いたします!

GGC6にて!

みなさんこんにちは!lovehairイオンモール太田店店長の安田です!秋は楽しいぶん、過ぎるのもあっという間の気がします。この秋は自分にとって、とても大きなイベントがある季節となりました。10月12日、エテルナ高槁で開催された「GGC6」…そのオープニングで公開挙式を挙げました。

2015年度チャリティカット寄付のご報告

lovehairです!毎年夏の恒例のイベントとなりました「チャリティカット」でみなさまからお預かりした募金の寄付についてご報告させていただきます。

チャリティカット2日目準備!

皆さんこんにちは!lovehair伊勢崎スマーク店の大竹です(^○^)最近涼しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?さて、明日30日に2回目のチャリティーカットを行います!

チャリティカット2日目が開催されます!

lovehairです♪毎年夏の恒例イベント「チャリティカット」が、23日に続き、30日も開催されます!!

チャリティカットイベント!

こんにちは!lovehairいせさきガーデンズ店の設楽です(´ω` )/最近ようやく少しずつ過ごしやすくなってきましたね。lovehairグループ毎年夏の恒例イベント、チャリティカットがグループ店のマレージェンヌにて他の店舗より一足先にスタートし、私もお手伝いにいってきました!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © lovehair co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.