「キレイはもっと、近くにある」より美しく変わるための時間と空間にこだわったヘアサロン。前橋・高崎・太田・伊勢崎・桐生・羽生・足利で美容室・美容院9店舗を展開。

STAFF BLOG

高尾山に行ってきました♪

みなさまこんにちは、lovehairいせさきガーデンズ店店長の滝川です!みなさま、夏はどこかレジャーに出かけましたか?私は先日、lovehair Exclusive桐生店副店長の長田さんと、高尾山登頂に挑んできました(^-^)

みなさまはじめまして!

みなさまはじめまして!3月よりlovehairイオンモール高崎店で勤めさせていただいております、lovehairイオンモール高崎店、アシスタントの松村です、よろしくお願いいたします!

チャリティカット1日目!

みなさまこんにちは、lovehairイオンモール羽生店アシスタントの沖坂です!先週の日曜日、8月13日はlovehair夏の恒例となった「中学生以下限定チャリティカットイベント」でした!

行ってきました‼‼

みなさまこんにちは、lovehairベイシア前橋みなみモール店、レセプションの貝瀬です!8月になり皆さん体調などはいかがですか?

桐生店チャリティカット♪

みなさんこんにちは、lovehair Exclusive桐生店スタイリストの長田です!今日は先日、桐生店で行われたチャリティーカットについてお話します♪

けやき店「夏のツヤ髪パーマセット」!

みなさまこんにちは、けやき店店長の大島です♪夏も折り返しですが、暑い日は更に続きそうですね!今回はけやき店のオススメメニューを紹介したいと思いますヽ(´▽`)/

癒しの足利店!

みなさまこんにちは!lovehair足利店、スタイリストの岸です。 ラブヘアーと言うとショッピングモールに入ってる美容室のイメージをもたれている方も多いと思いますが、ここ足利店は2年前に初の路面店としてオープンいたしました!

8月 | 涼のススメ。

ラブヘアーでは、8月1日(火)より新たなキャンペーンががスタートいたしました!

誕生日を祝う席にて

みなさんこんにちは、lovehair代表の島田です。7月8日に誕生日を迎えており、同日の日中に開催された幹部会出席メンバーから改めて祝ってもらいました。

次のステージに向けて

みなさまこんにちは、lovehair代表の島田です。7月11日、lovehair幹部と、協力していただいている外部企業からの参加者を含めた会議を開催いたしました。

1 2 3 50 »
PAGETOP
Copyright © lovehair co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.