FAQ
よくあるご質問
lovehairによくお問い合わせいただくご質問を掲載致します。
お問い合わせフォームからご質問をいただく前に、ご確認ください。
お問い合わせ内容に関して
初めて行こうと思っていますが、予約しなくても大丈夫ですか? | ありがとうございます。完全予約制ではございませんが、予約優先とさせていただいていますので、ご来店頂いた際に混雑をしておりますとご希望に添えない場合もございます。貴重なお時間をいただいておりますので、お待たせすることがないようにご予約をおすすめしております。 |
---|---|
初めてでメニューやオーダーの仕方がよくわかりません。カウンセリングは出来ますか? | lovehairではカウンセリングのみのご予約も承っております。スタイリストが髪の状態を見ながらお客様のご希望に合ったご提案をさせていただきます。また、お悩みなどもございましたらご相談させていただいております。その際に料金も合わせてご提示させていただきますのでご安心ください。 |
アフターケアサービスなどはありますか? | 施術後10日以内に店舗へお電話にてご連絡いただきましたら、お直しをさせていただいております。その際にはレシートをお持ちいただければ幸いです。お問い合わせフォームからは承ることができませんので、恐れ入りますが店舗へお電話をいただけますようお願い申し上げます。 |
お問い合わせフォームから予約や予約変更をすることはできますか? | 申し訳ございません。お問い合わせフォームからはご予約・ご予約変更を承ることができません。ネット予約からのご変更、または各店舗にお電話にてお願い致します。 |
ネット予約に関して
【ストレートパーマ】が予約できません。 | lovehairのネット予約では、システムの都合上ストレートメニューのネット予約を不可とさせて頂いております。お手数ではございますがお電話にてご予約頂ますようお願いいたします。 |
---|---|
【前髪カット】をネット予約する場合は、カットで予約すればいいでしょうか。 | 大変申し訳ございません。前髪カットは店舗への電話予約でのみ承っております。ご希望の店舗へお電話にてご予約ください。 |
希望している時間にネットで予約が取れない場合、電話でも予約は取れませんか? | ネット予約にて取れなかった場合でもお電話でお受け出来ることもございます。店舗に一度ご確認頂ますようお願いいたします。 |
ネット予約で1ヶ月以上先の予約ができません。 | 申し訳ございません。システムの都合上ネット予約は【1ヶ月先】まで可能となっております。1ヶ月以上先の予約をご希望の場合は店舗へお電話にてご予約ください。 |
ID、パスワードを忘れてしまった。 | 個人情報保護法により、当社からはお客様のIDとパスワードを確認することができないよう厳重に管理されております。もしお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方」からアクセスしていただき、再度ログインをしていただけますようお願い致します。 |
メニュー・料金に関して
クレジットカードは使えますか? | はい。lovehairでは、VISA、JCB、Master、Amexほか、ショッピングモール発行のクレジットカードもご利用いただけます。店舗によってご利用いただけるカードが異なりますので、ご来店前に店舗にお問い合わせいただければ詳しくご案内させて頂きます。 |
---|---|
QRコード・バーコード決済はできますか? | QRコード・バーコード決済の対応状況は店舗により異なります。ご来店前に各店舗にお問い合わせくださいませ。 |
店舗により内容や料金が違いますか? | lovehairでは、お客様に分かりやすく料金提示しご安心いただくため、Exclusive桐生店以外の全サロン同じ料金・同じメニューとなっております。※一部の店舗でのみ行っている施術等もございます。 |
カット料金はどうなっているの? | lovehairでは、【スタイリストカット】【トップスタイリストカット】【サロンディレクターカット】と、3段階のカット料金となっております。料金につきましてはメニューをご覧ください。 |
料金は税込ですか? | はい。lovehairでは全メニュー税込表示となっております。 |
ヘアアレンジは何分ぐらいかかりますか? | ヘアアレンジはお髪の長さによりますが、おおよそ30分〜1時間程度を目安にお願いいたします。 |
割引サービスに関して
会員カードの更新手続きはどうすればいいですか? | カードの再発行や継続は、ご来店時に更新の手続きをさせて頂きます。 |
---|---|
クーポンを同時に使えますか? | クーポンの使用条件はそれぞれ異なります。記載されております内容をご確認いただくか、店舗スタッフにお問い合わせください。 |
ネット予約で会員登録をしたら、クーポンが届き始めました。 | ネット予約にご登録いただいたお客様へ、キャンペーン情報などをお送りしております。メール配信が不要な場合、お名前とメールアドレスを問い合わせフォームよりご連絡いただくか店舗スタッフにメール配信不要の旨をお申し付けください。 |
ホームページにはクーポンはありませんか? | 申し訳ございませんが、lovehairホームページではクーポンの配布は行っておりません。店頭でのお渡し、またはメールやアプリでの限定配信となります。 |
lovehairの割引サービスは全店で使用できますか? | 全店でご利用になれます。※発行店でのみご利用頂けるクーポンもございます。ご不明な点は店舗までお問い合わせください。 |