Instagram

インプレア 秋キャンペーンのご案内

2020.08.28イオンモール高崎店

皆様こんにちは、lovehairイオンモール高崎店の滝川です。日々の猛暑も幾分和らいできたのでしょうか…朝晩の気温が下がり、これまでより過ごしやすくなりましたネ。

ラブヘアー高崎店では、9月よりインプレアの秋キャンペーンがスタート致します!

手に取ると柔らかな薄紅色の乳液、「エマルジョン」です。

エマルジョンには、インプレアならではのベビーアップルエキス、スイゼンジノリエキスはもちろんの事ですが、特にベニバナエキス、スクワラン(植物由来)を配合。

♡ベニバナエキスは、肌内部の血流を高め、肌をほぐし、巡りを高めてくれるマッサージ効果があります。
また、紫外線ダメージによる皮膚の老化に対しとても有用な素材で、活性酸素の中でも、最も量的に多いとされる過酸化水素からのダメージを抑制し、メラニンのため込み因子を減少させてくれます。

♡スクワランは、保湿や柔軟効果があり内側からふっくらとしたお肌を実現してくれます。
また、お肌のバリア機能を高める事にも有用な素材。ヒトの皮脂膜を作るのに欠かせないものになります。

今回のキャンペーンでは、「エマルジョン」購入にて、
○インプレアクリーム1週間分
○インプレアフェイシャルマスク2枚
をもれなくプレゼントさせて頂きます。

店内で、いつでも何方でも手に取りお試し頂けますので、お気軽にお立ち寄り下さいネ!

イオンモール高崎店では週に一度、営業が始まる前にインプレア(スキンケア化粧品)の勉強会を行い、知識力を高めていくために筆記テストを繰り返し続けています。

また、男性スタッフもインプレアの商品で自身のスキンケアを行い使用感を自ら感じとりながら、お客様へのご紹介、ご提案をさせて頂いています。

お客様、お一人おひとりの固有の美しさへのお手伝いが叶う事を楽しみに、ご来店をお待ちしています!

lovehairイオンモール高崎店
店長/サロンディレクター
滝川 恵壬