Instagram

まもなくRepeater Fairがはじまります!

2020.10.27スマーク伊勢崎店

みなさまこんにちは、lovehairスマーク伊勢崎店スタイリストの河田です!

11月よりRepeater Fairが始まります!

Repeater Fair 期間中にご予約されますと、ポンプサイズと詰め替えサイズが【20%オフ】になります。

市販品のシャンプーは万人に合うように作られていて、誰が使っても汚れが落ちる、誰が使っても良いと思う無難な補修力ですが、サロン専売品のシャンプーは、お客様一人ひとりにあったものが存在します。
お客様に合わせて必要なだけの洗浄力が適切になるだけで、カラーの色持ちから地肌への優しさまで配慮します。

秋冬の髪、地肌の状態は、乾燥で髪の水分量が減ってしまうので、パサついたり、静電気が発生しやすくなってしまいます。地肌でも潤い不足でボリュームダウンやコリの原因になってしまいます。
ラブヘアーではお客様の髪についてのお悩み、ヘアスタイル、髪質、カラーの褪色などなりたい仕上がりに合わせて、シャンプー、トリートメントをお選びします。

お客様の髪の状態を診断して、改善に必要なものを選ばせて頂きますので、使う度に髪が良くなっていく感覚を実感してください。

まだ使ったことがない、興味があるお客様に向けてシャンプーのカウンセリングをさせて頂いております。ぜひお越しいただいた際はお客様のお悩みを聞かせてください。

lovehair スマーク伊勢崎店
スタイリスト
河田 龍哉