Instagram

2020年11-12月キャンペーンのお知らせ

2020.10.30

いつもlovehairにご来店いただき誠にありがとうございます。
11月1日より、冬のキャンペーン「Winter Greetings」がスタートいたします。

肌から、印象プロデュース®する時代へ。
コーセーとミルボンが共同で開発した美容室専売化粧品「iMPREA(インプレア)」がlovehair全店でスタート!

健やかに肌の印象を美しく変え、自分らしい印象の変化をお届けするかつてないブランド。
ヘアスタイルだけでは終わらない、印象そのものをプロデュースするために。美容室だからこそ実現できる、新しいアプローチがはじまります。

使い心地をお試しいただくために、「インプレアご紹介キャンペーン」を開催!
店頭でインプレアアンケートにご回答いただいた方へ、お肌に合わせた無料サンプルをプレゼントいたします!

ヘアメニューからは冬にオススメ【選べるホームケア】付きのセットメニューやプラストリートメントなど、お客様のお悩みに合わせてお選びいただけます。

また、「リピーターフェア」のご予約も11月から開始!大容量サイズが期間限定予約で特別プライスになるこの機会に、ホームケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。
“なりたい髪”に導く7シリーズからお選びいただけます。
「どうしてシャンプー&トリートメントをサロンで購入するのがよいのか」については、スタイリストがlovehairブログにてご説明しております!

詳しくはこちらのキャンペーンページをご覧ください。